本日もご来店ありがとうございました!

今日はいぶき先輩のバースデー最終日でした!今日を迎えるまでに色んなことがあったと思うのですが、それでも最後までやりきる姿はすごくかっこよくて僕らの永遠の憧れです!

明日も沢山のご来店をお待ちしております!