営業後にホストと2人きりで過ごせる「アフター」。

実際、ホストのアフターではどこに行って何をするのか、疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。

アフターをするかどうかや、何をするかはホストによって個人差があるので一概に決めることはできませんが、この記事では代表例としてアフターの概要を紹介します。

お店の中よりも親密な雰囲気で楽しめるアフターを存分に楽しむためにも、アフターの基本をおさえておきましょう。

 

 

ホストのアフターはどこに行って何をするの?

冒頭でお伝えしたとおり、ホストによってどこに行くのかはバラバラです。

一般的にアフターで行く場所としては、バーや居酒屋、カラオケ、クラブ、ダーツなど、ホストクラブの営業後にやっているお店を利用することが多いです。

バーや居酒屋に行くとなれば、飲み直しながら会話を楽しむことができます。

アフターはホストにとって営業の場でもあるので、行きつけのバーを決めているホストもいるほど。

また、カラオケなどの個室になれる場所なら人目を気にせず2人の時間を楽しめるので、お互いの仲を深められる可能性大です!

もしさらに親密な関係であれば、アフターでホテルや自宅に行くこともあるかもしれません。

もちろん女の子側にも選択肢はあるので、自分の行きたい場所があれば候補として言ってみるのもよいですね!

 

ホストのアフターは何時まで?

ホストによって行く場所が違うように、何時間一緒にいられるかもそのときどきによって変わります。

飲み直しとして飲食店に行った場合は1時間半〜2時間程度で終わることもありますし、ホテルや自宅で一晩となれば、長時間一緒にいられますよね。

ただ、アフターはホストにとって仕事終わりの時間のため、長時間一緒にいると疲れさせる可能性も・・

もしホストが疲れてきたら無理をさせず、いたわる気持ちで接するとさらに印象がよくなりますよ。

 

初回でもアフターに誘って大丈夫?

初回でアフターに誘うとなれば少々ハードルは高めですが、ホストによってはOKしてくれるケースもあります。

ただ、人気ホストの場合はアフターに誘っても断られる可能性が高く、初回にお店で直接誘うのではなく、まずはアフターしてくれるかの連絡をとってみる方がよいでしょう。

逆にホスト側から初回でアフターに誘ってくれるパターンもありますが、中には「体目当て」の可能性もあるので注意が必要です。

 

まとめ

ホストクラブは繁華街にあることが多いので、近くのバーや居酒屋、クラブ、カラオケなどでのアフターが一般的です。

どこに行くかはホストによって異なるので、連れて行ってくれる場所や行きたい場所を考えておくのもよいですね!

飲食店などのアフターであれば短時間になりますが、状況によってはさらに長時間一緒にいられる可能性も・・

お気に入りのホストとのアフター、2人きりの時間を思う存分楽しみましょう!

大阪ミナミで人気のホストクラブ『BCG HOLDINGS』の詳細はこちらから