今日もお疲れ様です!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(*´꒳`*)

今日はオープンから忙しかったのでバタバタする事もありましたが満席になってすごく良きです😊✨✨

またのご来店お待ちしております!!

本日もエスクルーご来店いただきありがとうございます!

本日のラストソングは組数100overのるかさんでした!

早く自分も売れたいわ(笑)

イェイ本日も御来店ありがとうございます!!^ ^
仲良し、うーたーと、るーかーです明日も御来店お待ちしております!明日は新規の日なので御新規さん御来店お待ちしております!!

本日も エスクルー
ご来店いただき 誠に
ありゃせー!!
本日のNo.1を 飾って
くれたのは 我らが
未来のhope…
瑠華くんです!
おめでとう🎊
明日はスーパー御新規dayと なっておりますので
お間違えないよう
よろしくお願いします🥺

本日もエスクルーご来店誠に有難う御座います!!

今日の営業盛り上がりすぎてヤバすぎた〜(`・ω・´)
最後にラスソン勝ち取ったのわ、もうね。皆が知ってる組数100組オーバーのルカくん。流石すぎる。。

今日も楽しく従業員一同頑張れました。明日わ御新規Dayです。指名で来ていただいてるお客様わ月曜日からお待ちしております♡

いつも皆様エスクルーを支えていただき本当に有難う御座います。

これからも宜しくお願いします!!

エスクルー2部、アイル

本日もご来店ありがとうございます❗️❗️
本日は週末ということもありたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます(_ _)
明日は御新規デーですのでまだ来たことないお客様のご来店お待ちしております
d(˙꒳​˙* )