本日は周年イベント最終日ですごく盛り上がりました!!それぞれ悔しい思いをした従業員や最高の日を従業員全員まずは姫さま達への感謝の思いでいっぱいです!
本当に4周年ありがとうございます!
明日は店休日となりますので明後日も沢山のご来店をお待ちしております!















MENU
本日は周年イベント最終日ですごく盛り上がりました!!それぞれ悔しい思いをした従業員や最高の日を従業員全員まずは姫さま達への感謝の思いでいっぱいです!
本当に4周年ありがとうございます!
明日は店休日となりますので明後日も沢山のご来店をお待ちしております!
WRITER 本日もご来店ありがとうございました!




