ホストクラブとは基本的に、男性キャストと女性客が一緒にお酒を飲む場所ですが、具体的に安心して楽しめる遊び方をこちらで紹介していきます。

 

まだホストクラブへ行ったことがない方も、予備知識として頭に入れておくことで、より楽しめると思います。

 

是非ご覧になっていただき、ホストクラブでエンジョイしてください。

 

 

ホストクラブの遊び方とは?

ホストクラブで楽しく遊ぶためには、さまざまな方法があります。

初心者と常連客の遊び方は違いがあるので、詳しく解説していきます。

 

 

まず初回料金で遊びに行く

初めて行くホストクラブなら初回料金でお手頃な価格で遊びに行けます。

お店によって異なりますが、飲み放題12時間で千円〜5千円が相場になります。

居酒屋より安く飲めるので、気軽に行きやすいです。

 

その中でも大阪ミナミのホストクラブには、1時間飲み飲ませ放題無料もあるので驚きです。気になる方は↓こちらをクリックしてご覧ください。

日本最大級ホストクラブグループのBCGホールディングス公式サイト

 

大阪ミナミのホストクラブは約200店舗もあるといわれています。

あなたにとってお気に入りのホストとお店に出会えるまで、初回料金で遊びながら探してみるのもおすすめです。

 

自分好みのホストを探す

ホストクラブによってキャストの人数も変わってきます。

小箱のお店の場合はもちろん少ないですし、大箱の場合は人数も多いです。

 

いろいろなホスト君を見たい!とお考えなら、グループになっている大手ホストクラブがおすすめです。

大阪ミナミにあるホストクラブグループでは、1000人以上のキャストがいる所もあるのでお気に入りのホストに出会える確率は上がります。

 

写真から選ぶこともできるので、ホームページやお店に用意してある「男メニュー」を見て決めるのもおすすめです。

 

好みのホスト君に出会えたら友達のように仲良く過ごしたり、恋人気分のように遊んでみたりしてください。

 

大阪ミナミのホストはその上さらに、キレのあるノリと芸人顔負けの面白いトークで楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

 

 

メイクや服装など気を使ってみる

ホストクラブには特にドレスコードはありません

中にはジャージで行く方もいるそうですが、カジュアルな服装や普段から着ている洋服なんでも大丈夫です。

 

よりホストクラブを楽しむ遊び方としては、ホスト君に気に入ってもらうことも大事です。

素敵なファッションで遊びに行くことをおすすめします。

自分磨きにもなりますし「可愛くなったね」と褒められたら、テンションも上がりお酒も美味しくなること間違いなしです。

 

また、ブランド品を身につけることによってお金持ちと思われ、よりチヤホヤされる確率は上がるといえます。

もちろん、身につけていなくても優しく接客はしてくれますのでご安心ください。

 

 

シャンパンを入れてみる

誕生日や祝いごとがあるときは、シャンパンを入れてみましょう。

シャンパンは料金がピンキリです。

安いものだと約5000円〜あるので、自分の使えるお金の範囲以内で選びます。

ホスト君たちがシャンパンコールをして、あなたを盛り上げてくれます。

大阪ミナミのシャンパンコールはド派手で有名です。

是非シャンパンコールを体験してみてください。主役になれます!

 

 

ホストクラブの遊び方注意点

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですが、ホストクラブで遊ぶときは使えるお金を予め把握しておくことが大切です。

 

ホストクラブ2回目以降はセット料金などの他に、指名代、延長など追加料金が発生するので、気づいたら思っていた以上の金額で払えない…ということのないように気をつけます。

 

不安な方は、事前に使える金額を伝えておくと安心して飲むことができます。

 

大阪ミナミのホストクラブでは安心して遊ぶことができる運営をモットーにしているので、何か気になるときは気軽に相談しましょう。

 

 

ホストクラブの遊び方まとめ

ホストクラブは初回料金が、お手頃な価格なので気軽に遊びに行くことができ、自分好みのホストやお店探しができます。

 

気に入ったホストができたら、いつも頑張っている自分のご褒美として、ホストクラブへ足を運び、いろいろお話を聞いてもらったり、励ましてもらったりと、友達や恋人と過ごしているような感覚で楽しみましょう。

 

いつでもお店に行けばホスト君は、あなたを癒し楽しませてくれます。

お金の管理もしっかりして、非日常を味わい明日の活力にしていきましょう。