大阪ミナミのホストクラブ料金体系の相場

ホストクラブに興味を持っていただいているから、このページをご覧になっていると思います。まだホストクラブに行ったことがない方であれば、きっとホストクラブって高いんじゃないの?と不安になっていると思います。

 

現在のホストクラブ、というのは昔のように高いお金を払って派手に遊ぶ!といった遊び方はほとんどありません。誰でも気軽にまずはホストクラブを楽しむことができるので、一度遊んでみていただけると嬉しいです。

 

さて、本題の大阪ミナミのホストクラブ料金体系の相場についてご紹介します。最近ではわかりやすい料金体系のホストクラブがほとんどなので、どんなものかをある程度理解しておくと、遊びやすいですよ。

 

大阪ミナミのホストクラブ料金体系の仕組み

有名ホストの売上額を見聞きすると、とても高額なのでどうしても高いお金を積まないと楽しく遊べないと思ってしまいますよね。一般的に料金体系は、初回料金、2回目以降の2つに分けられています。

 

初回は0円でOKというホストクラブも大阪ミナミには多いですが、基本的には時間単位で無料なので決められた時間を超えるとセット料などが発生します。発生した料金も初回料金になるので、金額はそこまで高額ではありません。

 

2回目以降は、指名料金、ドリンク代が発生するのでここで初めて遊び方によって料金の差が出てきます。きちんとメニュー表に料金は記載されているので、安心してください。お店によって支払い金額が変わるのは、TAXと呼ばれるサービス料やチャージの部分です。

 

TAXはホストクラブで発生した料金に○%かけますよ、というもので消費税以外にも必要になることが特徴です。基本的には、初回は安くて2回目以降はホストクラブとの相性、という部分が強くなるので色々遊んでお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

大阪ミナミのホストクラブの料金相場

大阪ミナミには、たくさんのホストクラブがあります。それぞれによって、料金には変動がありますが、ある程度の相場を知っておくと安心できますよね。

 

まず、初回料金は最初にホストクラブで楽しく遊んでもらって、また来たいと思ってもらうことがメインの考え方なので、非常に相場も安くて大体1,000円から3,000円です。ホストクラブによっては、最初の1時間はいくらで2時間以降はいくら、と細かく決まっている店舗もあります。

 

次に2回目以降はセット料金で3,000円から6,000円程度、その他ボトル料金が発生します。指名料はホストクラブによって変動がありますが、大体1,000円から4,000円程度で指名料無料のホストクラブも存在しています。

 

指名無料は多くの場合がセット料金に含まれているので、よりわかりやすい値段設定です。VIP席などもホストクラブには用意されていて、そういった席に座ると金額が跳ね上がるため、自分の記念日などに利用する人が多いですよ。

 

最後にTAXと呼ばれるサービス料ですが、30%〜45%程度が相場です。予算を決めて遊ぶのであれば、TAXをしっかり把握しておかないと予期せぬ金額になることもあります。ホストクラブの料金体系を理解しておけば、安全に遊ぶことができます。

 

 

大阪ミナミのホストクラブならBCGホールディングスの料金体系が分かりやすい

数多くあるホストクラブグループの中でも、BCGホールディングスは全店同じ料金体系で初めてホストクラブで遊ぶという方にわかりやすいです。初回1時間完全無料で、ホストに飲ませてあげるドリンクもその時間は無料なんです。

 

1時間が経ったら延長するかどうか聞かれるので、そのまま帰ってもいいですし2時間以上遊んでもOKです。その場合は、セット料金3,000円とドリンク1杯1,000円、ボトルは5,000円から必要になります。

 

TAXも35%と非常に良心的なホストクラブなので、ホストクラブに興味はあるけど、高いお金は払えないから不安という人にはもってこいです。1店舗初回無料で遊んだから、他の店舗ではNGというわけではなくて、全店で初回1時間無料で遊べます。

 

いろいろホストクラブで遊んでみて、ここだ!というお店とホストを見つけてみてはいかがでしょうか。どのホストクラブにしようか悩んだ時は、BCGホールディングスの総合案内所に相談してみてください。

 

BCGグループ総合案内 BC STATION

https://group-bc.com/station.html

 

住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-4

TEL:06-47084140

17:00〜翌9:00まで問い合わせ可能

 

 

大阪ミナミのホストクラブ料金体系の相場まとめ

いかがでしたでしょうか?大阪ミナミのホストクラブ料金体系は、ご紹介したように非常に安く設定されているので、非常に遊びやすいといえます。

 

それぞれ予算や理想の遊び方があると思うので、財布に優しくホストクラブで上手に遊べるようにしましょう。料金体系を知っていれば、そこまで不安がらずに遊ぶことができますよ。

 

もしもホストクラブ選びに迷った時は、BCGホールディングスの総合案内所のスタッフと相談しながら決めてください。どんな風に遊びたいのか、接客してほしいホストのタイプなど伝えるだけで、オススメを教えてくれます。

 

無理なくホストクラブでの素敵な非日常な時間を楽しんでくださいね。