4月度1発目のエスクルー にご来店誠に有難うございます!!

今日も沢山盛り上がって、最後わミナトがラスソンを奪い取りにいって無事に勝ち取ってました(;_;)

ミナトおめでとう♡

明日からも通常営業なので皆さんよろしくお願い申し上げます!!

本日のエスクルー
恋夢主任BD及び卒業イベ🎈
にご来場頂き誠に有難う御座います😊✨✨
シャンコ
シャンコ
シャンコ
シャンコ
そして
シャンコの嵐でしたね😍‼️‼️‼️‼️
素敵なシャンパンタワー🍾🥂🗼
そして最高のお飾り😊💕
最高でしたね😊👍💓
明日明後日休みです🙏😀
またし明後日お会いしましょうよろしくお願いします😀‼️‼️

本日もエスクルーにご来店頂き有難うございました!
4月からもエスクルーをよろしくお願いいたします!
明日も通常営業ですよのでよろしくお願いいたします!

本日もエスクルーご来店いただき誠にありがとうございます。

本日主任成瀬恋夢さんのBD、プレイヤー卒業イベントということもありたくさんのお客様ご来店頂きありがとうございます。

明日もイベントであり、締め日って言うことでまたのご来店お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございますv(・∀・*)
本日から4月の営業が始まりました٩(。•ω•。)و
最近は色んな影響でミナミは少し寂しいですがエスクルーは盛り上がっていきますのでご来店お待ちしております
(_ _)
ミナト初ラスソンおめでとう🎊

本日も SCREW
ご来店いただき誠に
ありゃせー!!
未来のSCREWを
引っ張って
いってくれます!!
従業員からです!
この男… 湊人くんです!
おめでとう🎊
皆様のご来店心より
お待ちしております!

本日もエスクルーご来店いただき誠にありがとうございます。

本日、コロナの影響とでもあり、お客様がいつもよりご来店少なくて少し寂しいです😂

明日も元気に営業してますのでまたのご来店お待ちしております!

今日の月初の御来店ありがとうございます😊!
今コロナとか大変の中来ていただきありがとうございました😀👌
お互いに予防をしっかりして頑張ってコロナに負けないように頑張っていきましょう☺️✨✨
またの御来店お待ちしてます!‼︎