本日もエスクルーご来店いただき誠に有難うございます。
イベント最終日、結果は敗北しました。悔しい結果になって残念な気持ちです。もっと精進していけるように頑張りたいです

本日もエスクルー御来店ありがとうございます。
2日間のチーム戦結果は
凛幹部候補チームの勝利と
なりました。
今週も誠にありがとうございました。

よいしょ本日はあざす!
またまってます!みんな、ありがとうばきさん酔ってるよーww
明日明後日もまっていますやね!よいしょ😝✨

本日もエスクルーご来店いただき誠にありがとうございます。

対決イベントということもありたくさんのお客様ご来店頂きありがとうございます🥺

もっと精進して頑張りたいと思いました!

明日の営業もご来店お待ちしております

本日の、御来店ありがとうございました😊!!
りんチームか
ルカチームか
勝ったのはいかにも‼️😊
てなわけで
おいしい
お酒頂けました!😊✌️
ありがとうございます!♥️
また明日もありますのでまたのご来店お待ちしております😊‼️‼️

本日もエスクルーにご来店頂いたお客様有難う御座いました!!

流石エスクルーって感じで、盛り上がりすぎて最強でした♡
従業員で団結してもっと意識高めて頑張っていこうとおもいます!!
いつもエスクルーを支えていただいてるお客様有難う御座います。

皆でもっと頑張るので応援の方宜しくお願いします!!

エスクルー2部 愛瑠

本日もエスクルーにご来店頂きましてありがとうございました!!
凛&瑠華チームのイベントかありたくさんの方々のご来店とても嬉しく思いました!
また、明日からも通常営業なのでまたのご来店お待ちしております!
本日は誠にありがとうございました!