キャスト

KEN(ケン)

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
役職副主任
誕生日1991 / 08 / 24
血液型O型
星座おとめ座
身長170cm
体型スリム系
タイプ癒し系
お酒の強さ強い
タバコ吸わない
出身地滋賀県
趣味ケンリケすること
特技インスタ映え
TEL080-5324-7824
LINE IDkentarou77
Instagram
メッセージドンペリでシャンパンボーリングしたいなあ…(笑)
インスタのフォロワー絶賛募集中(๑>◡<๑)!
実績役職者
新人No.1経験者
アクセス数 昨日のアクセス数:001
今月のアクセス数:000034
先月のアクセス数:000069
トータルアクセス数:005417
所属店舗
店舗エリア

LATEST NEWS最新の記事

グランゼメンバー残り3日!!

        おはようございます☀ タイキです(。・ω・。) ぜんぶぼくが悪いです(。・ω・。)w     てな感じで今日も始まりました!     ふうきくん今日もテンション高めの出勤で鬼絡みしていますw         これからが楽しみなユメ&テツ!   ユメちゃんに関しては昨日ラスソン歌ってくれたので注目度まっくすでございます!!     トモくんも負けじと毎日頑張ってますのでこちらも見落とせません(๑>◡<๑)✨           うちの店を円滑にまわしてくれるジョージさん!   この人なしでは成り立ちません😭😭       そんなこんなのワンビークラッシュ、グランゼメンバーと一緒に仕事できるのが今日の営業をあわせて残り3日となっております!!   皆さんのご来店お待ちしております😁❗️   BCGホールディングスでは 今年も…

記事を読む

初ラスソン歌ったホスト誕生!!

    本日もワンビートクラッシュご来店頂きまして誠にありがとうございますヽ(´ー`)   今日もどえらい盛り上がり見せてましたね😁❗️         まずわケンくん一発目ワタルくんの後祝いってことでオリシャンいただきました😊❗️       そして新人のセイくんも黙ってはいません!         光モエ頂きました✨ セイくんラスソン狙いにいきましたがまさかの届かずでした😭😭   次頑張ってほしいですね😁!!     そんな怒涛のラスソン争いの中ラスソン歌ってくれたのは。。   将来期待大のこの男!!!                         ユメくんですおめでとう㊗️❗️     …

記事を読む